Pocket

『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』についてTwitterの反応

<映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険>南極を舞台にしたオリジナル作にワクワク <映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険>南極を舞台にしたオリジナル作にワクワク
劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」(高橋敦史監督)が4日、公開される。人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の37作目とな…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

ドラえもん』とは、藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公(未来からやってきたネコ型ロボット)の名前である。 作者が最も長く描き続けた代表作であり、漫画を原作として、テレビアニメ化、映画化、舞台化なども行われ、多くのキャラクター商品が販売されている。
118キロバイト (16,082 語) – 2017年2月27日 (月) 17:35


(出典 sdl-stickershop.line.naver.jp)

2017年3月4日(土)ロードショーに映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険が上映されます。自分が小学生時代からずっと放送されていますが、ドラえもんは変わらないが、のび太はずっと小学生のままというなんとも不思議な世界ですね(笑)なんかドラえもんのアニメは放送されるたびに、のび太がジャイアンやスネ夫などにいじめられたときにいつもドラえもんの道具を借りて何かの手法を用いてジャイアンやスネ夫を仕返しする復讐がとても面白いですね。さて、今回ののび太の南極カチコチ大作戦の映画ですが、今回の作品はのび太たちが氷の下に眠る古代都市を巡って冒険を繰り広げるっというテーマになっているみたいです。どういう展開になるか楽しみです。映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険についてツイッターをまとめてみました。



@rumiha7222

ドラえもんはまじで可愛いと思う。ネズミに耳齧られて悲劇のもと飲んで悲しくて青くなってほんまに愛らしいわ

(出典 哿 on Twitter)

2017-03-03 23:11:33

(出典 @rumiha7222)

のん@ディズニー2017
@nanddisney

偽物の歴史が本物の歴史に勝てるわけないんだってセリフがあるみたいなんだけど、わたしにとっては偽物の歴史がわさドラで、本物の歴史が大山ドラ。#日本誕生 #ドラえもん

2017-03-03 23:11:33

(出典 @nanddisney)

いわ(亜人ちゃん)
@mochi45314735

りゅいちゃんとドラえもん観ながらしゃぶしゃぶ最高だった〜〜

2017-03-03 23:11:30

(出典 @mochi45314735)

ちぎっては投げちぎっては投げ
@itumohitoridane

@Kurocho_rosE 本読んでたんだけど、ドラえもん流れてきたから中断しちまったぜそんなことないよ!!←

2017-03-03 23:11:28

(出典 @itumohitoridane)

もちもちモ
@194Tara

ドラえもんは何かと大冒険しすぎディズニーは何かと伝説に携わりすぎ

2017-03-03 23:11:27

(出典 @194Tara)

日刊 「漫画の名言」
@manga8897

【漫画の名言】悩んでいる暇に一つでもやりなよ。ドラえもん

2017-03-03 23:11:27

(出典 @manga8897)

ろか
@iiuniionii24

ドラえもん観て泣いちゃいました。んでその後アカデミー賞見ました

2017-03-03 23:11:24

(出典 @iiuniionii24)

増田貴久
@msd_0704_

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 体調悪い時って寂しくなるから ドラえもんの映画でも見てる (笑)

2017-03-03 23:11:23

(出典 @msd_0704_)

御遊
@miyu_0913

ドラえもんは家にめっちゃビデオあったぞ。のび太の恐竜、魔界大冒険、アニマルプラネット、日本誕生、ブリキのラビリンス、銀河超特急、夢幻三剣士、創世日記、ねじまきシティ冒険記、南海大冒険。旧版の魔界大冒険とアニマルプラネットと夢幻三剣士は何度も見たけどほんまに怖かった。

2017-03-03 23:11:20

(出典 @miyu_0913)

ソング
@Song_aznyan

ドラえもん見たさある

2017-03-03 23:11:18

(出典 @Song_aznyan)